ANTS nap!

木のある空間づくり

9月になりましたねー。

 

新学期が始まると同時に秋がやって来た気がしますね(^-^)

 

 

えーーーーワタクシにはパワフル且つ好奇心旺盛な妹がおります。

 

いつもアッと驚く情報をくれるのですがーー。

 

この度は「ムロヅミの浜で砂浴をしたいっ」と。

 

スナヨク???指宿とか別府のアレ???

 

資料を送ってくれたので拝見。。。

 

自然療法を推奨される東城百合子さんのオススメだそうな。

 

砂浴、詳細はこちら

 

で、図解↓

 

 

 

おもろいやん(゚∀゚)色んなことは疑わずとりあえずチャレンジ!!

 

 

砂浴日和の日曜日ーー。

 

まず自分の入る穴を掘る!

P1060124.JPG

 

で、埋まる!なんとも怪しい光景だす・・(^^;

P1060139.JPG

 

子供らが遊ぶのを眺めたり、

P1060137.JPG

 

 

雲一つない空を眺めたり、音楽聴いたり、うたた寝したり・・・。

P1060130.JPG

 

朝から4時間、何も考えない時間は新鮮で

 

ココロのデトックスにもなりました( ゚∀ ゚)

 

効果の程は???今のところまだよく分かりませんがーー。

 

でも肩こりがなくなった気がする・・。

 

自然には人間の知識を超えた何かがある!心からそう思います。

 

本日はミニ情報でございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

09:38 | in 海 | comments(0) | - | ANTS nap
COMMENT









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>