ANTS nap!

木のある空間づくり

昨日29日、ムロヅミ無事に終了しました〜(・∀・)

 

期間短縮など計画変更も多少有りましたが・・

 

今年の営業完了です!!海サイコーー!!

P1060114.JPG

 

ブログを見てきてくださった方、火曜に合わせて寄ってくださった方、

 

週一のふざけたお店に足を運んでくださったこと、心より御礼申し上げます。

 

ママ、元気な子を産んでおくれよ〜〜

 

 

昨日は朝から賑やかなA.nでございましたm(_ _)m

 

料理は相変わらずモーニングがメインなんですけどね(^^;

 

今週のスープ、テングサプルプルコンソメとエビを乗っけた

 

じゃがいもと豆腐の冷製スープ。画像は拝借・・。

一人での仕込み・・沢山用意は出来なかったけれど、

 

皆さんのココロに何か伝わっていると嬉しいです。

 

週一とはいえ、買い出し仕込みを考えると

 

そこに費やす時間は一日では済まないっ。

 

飲食っってホントに体力気力が必須項目ですね。

 

もちろんどんな仕事も大変なんですけどね・・。

 

 

夕方、skipさんとも話したのだけどーー

 

何かーーすっごいーー不思議な一日でした。

 

この日居合わせた方、もちろん顔見知りではないのだけどぉ

 

何か昔から知り合いだった??みたいな・・・

 

いつも間にかお客さん同士がライン交換していたり・・・

 

非現実的なことはあんまり口に出したくないけどぉ

 

でも昨日は何かちょっと不思議な空気。

 

ちなみにワタクシ霊感とかはありませんよ(゚∀゚)

 

それでも何か不思議な縁を感じる一日でありました。

 

 

ユルくて、時間を忘れて、ダラダラして、、

 

「ここは人をダメにする店・・・」みかんちゃんのこれ、名言っす(゚∀゚)

 

来年はいつから???っていう皆様の言葉を

 

しっかり受け止めてまた次につなげさせて頂きます(・∀・)

 

 

 

で、来年の計画をちょろっと〜

 

まだぼんやりとではありますが〜〜

 

こんな感じの何かをつくってみたい!と。あくまでもイメージですが。

P1060092.JPG

 

やっぱり空間づくりが好きなので。。

 

出来るとこまでチャレンジしてみようと思っとります(^-^)

 

そういうことを考えてる時間も楽しいですしねーー。

 

そのワクワクをまたお届けできるよう精進シテマイリマス。

 

 

 

 

 

ちょっとこの場をお借りして・・。

 

skipさん、癒しの人きょーこちゃん、お手伝い本当にありがとうm(_ _)m

 

skipさんのお菓子にどれだけ救われたことか(T_T)ただただ感謝。。

 

腱鞘炎の治療しながら毎週ケーキを焼いてくださったカシュカシュさん。

 

早起きしてパンを焼いてくれたひろえちゃん。

 

毎週来てくださったタカちゃんとお仲間。

 

毎日毒味・・いえ、味見してくれたムスメら。

 

毎週火曜の朝に頑張れーーってラインくれたパイセンとFさま。

 

皆様ホントにホントにありがとやんした(T ^ T)

 

来年も巻き込んじゃうきゃらーーー覚悟のほどよろぴこっっ!!

 

Tご夫妻、次の夢に向かって頑張ってくださいませ!

 

 

17:32 | ANTS nap | comments(2) | - | ANTS nap
COMMENT









お疲れ様でした‼

フクダさん、いろいろと お考えになるところも ありながらの、「やりきった!ゴール」なのでしょう。いつも、真面目で いらっしゃるので。

「こんな感じ…」の空間作り、わたしは いつも以上に興味をもって 見守らせていただきます。ニホンの古道具 古モノ文化って、良いものですから。

ほんと、良く頑張る方です、あなたは。
はぜんおる屋 | 2017/08/31 3:44 PM
おはようございます(゚∀゚)

やりきりました(笑)まあいつもながらの自己満足的な・・

だけどね(^_^;)

週一のお店の中にも様々な出会いや発見、それが一番の魅力

なのかもしれませんねえ。

好きなことしか追求は出来ませんが、また来年に向けて

何かやってみようと思ってるよ(^-^)

はぜんおるさんの興味とは少し方向が違うかもしれないけど、

ぜひ見守ってくださいませ!!

はぜんおる屋さま | 2017/09/05 8:21 AM
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>