ANTS nap!

木のある空間づくり

先週の金曜日、ムロヅミにあるご一行様をお招きしました。

 

ハハ、オジ、オバです(・∀・)

 

防府からはるばるやってきれくれたハハ、オジ、オバ!

 

ちょっとした旅行気分を味わって欲しくー

 

DSC_0508.JPG

 

浜辺の老婆、、いえ女子二人。

 

ムスメNo2の監視をしながら女子トークに花が咲く?!

DSC_0509.JPG

 

 

潮が引いたところへ走って行って、ひたすら石を拾うオジ。

 

庭に石を飾るのが趣味なのだそうな〜 

 

皆は謎の趣味と呼びますけどねーー。

DSC_0510.JPG

 

 

オバ、こんなに海を近くで眺めたことなんかないよ。。としみじみ語る。

DSC_0512.JPG

 

 

当然のことながら、皆さんにはワタクシが

 

赤子の時からお世話になってます。

 

 

随分心配もかけたけれどぉー(-_-;)

 

ようやくー少しだけー恩返しが出来たように思います。

 

手放しで応援してくれて、心配してくれて、、

 

それが家族なのかもしれないねぇ。

 

若いときは煩わしいって思うこともあったけれどー

 

今は皆、元気で長生きしておくれっって心から思いますm(__)m

 

 

 

はいっ29日、今年最後の営業です(^-^)

 

メニューは変わらずモーニングぅ

 

 

先週skipさんにてんぐさで作ったデザートを頂きました。

 

てんぐさってスゴい食べ物!らしいですねー。

_20170822_184415.JPG

 

 

そしたら、てんぐさであるものを作りたくなりまして。。

 

明日のスープはてんぐさ祭り?!

 

 

どちらかというとお料理は苦手な方でした(T_T)

 

でもモノをつくることは好きじゃし(^3^)

 

喜んで下さるかたがいるならーーと。

 

そんな想いが原動力なのだろうと思いますっ。

 

 

まぁつくるものは家庭料理の延長なんだけどー

 

家族が一番の判定委員っ。

 

家族が美味しいと言ってくれるモーニング!ですかねー。

 

 

29日火曜日もムロヅミでお待ちしてまーす!

 

 

21:53 | in 海 | comments(0) | - | ANTS nap
COMMENT









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>