ANTS nap!

木のある空間づくり

あっちゅう間に8月っ!!なんて早い・・・。

 

ぶ、ぶ、ぶろぐも止まっております・・・( ̄◇ ̄;)

 

いつも覗いてくださってありがとうございますm(_ _)m

 

 

このままでは な、夏が終わってしまう〜〜

 

ムスメNo1は受験生、だけどハハは一緒に遊びたいのよ。

 

息抜きって言いながら海へ連れ出すぅ。

 

夕方6時からのサップ、海サイコーー。

 

ライフジャケットがあるので何処まででも行けちゃう。

 

何度も言うけど いやまじ 海、サイコー(*゚▽゚*)

 

 

そしてムロヅミA.n.のことです。

 

お店は8月末までのOPENといたしますm(_ _)m

 

今月の営業日は8日、22日、29日です。

 

最後まで勝手なお店で申し訳ありません( ̄◇ ̄;)

 

足を運んで下さった皆様に心より感謝申し上げます。

 

夏の家的なA.n.、最終日までどうぞお付き合いくださいませ。

 

その後は張り切って本業に戻ります〜〜!

 

 

 

月曜、skipさん親子がムロヅミまで遊びに来てくれました。

 

本当に久しぶり、ゆっくりとお茶などーー。

 

 

自分のやってること、考えてること、達観することはなかなか難しい。

 

それに誰かの気持ちを本当に理解するというのはムリ。

 

自分のことさえ分かんないのにねえ。

 

そして誰一人としておんなじ人間はいないしねー。

 

時代のせい??違和感?昔と何かが違う?・・・これ何なんだろうねー。

 

でも真逆じゃなくて、向いてる方向が近いと、

 

話してて腑に落ちるなあ・・っていうのはあるわねえ。

 

そんなこんな、色んなことを思いながら今日はお茶を飲んでおりました(・∀・)

 

色んな熱い話、ありがとねん。

 

 

 

ムロヅミA.n.というこの場所も、なかなか客観的に見たことはないです。

 

このお店がどんな風に見られているのか、、、あんまり気にしたことないっっ

 

自分の想い、この場所、感じることを誰かに伝えたい、届けたい、それだけっすぅ。

 

伝えるためにはどんな手段がいいのか・・昨年とスタイルは変わったけど

 

想いは変わってない〜。

 

 

skipさんのブログ、彼女がそういう諸々をバッチリ語ってくれてましたっ。

 

私はそんなに褒められる人間ではないけど、、、不器用だしね(^^;

 

でも何か伝わったかな。あーーーウレシイ。ありがとね!

 

おうちおかし skip*

 

 

 

 

 

 

 

 

12:06 | in 海 | comments(2) | - | ANTS nap
12:06 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









伝えたいことって、ちゃんと持ってれば にじみ出てくるものだと思うよ。
それをキャッチできるかどうかは、その人次第。
人は人、自分は自分。
そのまま ありのままでいい。
skip* | 2017/08/03 6:58 PM
台風、このまま過ぎてくれるといいね〜。

先週はありがとう(・∀・)ブログもありがとう(^O^)

わたしらの世代はまだモノが有りすぎなかったから

今思うとそれはシアワセなことだったのかも・・なんて。

モノがシアワセの手段じゃないって思えるしね。

あなたの夢がどう形になってゆくのか、

心から楽しみにしています!

skip*さま | 2017/08/06 6:39 PM
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>