ANTS nap!

木のある空間づくり

カフェ日記です(・∀・)

 

13日火曜日、無事にOPEN致しました!

 

9:00のOPENと同時にご来店、近所のタカちゃん!

 

ああ、久しぶりの風だわ・・なんて思いながらお話しておりました。

 

その後は、昨年毎週のように立ち寄ってくださった皆様との再会。

 

偶然のようだけど絶対必然。。。。そんな出会いも☆ありがたや・・・・

 

一日、私もホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

来て下さった皆様にも何か伝わっていると嬉しいです。

 

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今年はメニュー控えめです。モーニングと喫茶がメインですのでー。

 

でもN夫妻の御陰で内容は濃ゆいと思っとります!

 

 

冬の間に色々考えていました。

 

予約してランチ・・・というより、

 

老若男女問わずひとりでもふらっと気軽に立ち寄り、そしてお茶を〜〜

 

ムロヅミA.n.はそんな場所でありたい、と。それが答えでした。

 

色々事情もあり火曜日だけOPENの店ではありますが、

 

もし良かったらふらりとお立ち寄りを〜〜(・∀・)

 

DSC_0347.JPG

 

 

昨年秋、田布施農工の祭りで購入した玉ねぎの苗。

 

先日ムスメNo2が無事収穫!!!赤玉ねぎってなんかいいですよね〜

 

これらお料理にも少々使っております(^-^)

 

DSC_0346.JPG

 

次のOPENは来週20日火曜日になります〜!

 

08:01 | アリカフェ | comments(0) | - | ANTS nap
COMMENT









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>