ANTS nap!

木のある空間づくり

洗面化粧台がつまんないので、どーにかしたい!

 

そんなご相談を頂きました(・∀・)

 

うーーん、確かにノーマルです。

P1040776.JPG

 

まずは上半分の鏡を撤収し、木枠の鏡を設置!

P1040783.JPG

 

ブラックウォールナットの枠、かなりカッコイイ!

20130313_900a60.jpg

 

もちろん照明も付けます。

 

真鍮のブラケット、シンプルぅ。

SH-218-14.jpg

 

扉も撤去。ゴムの木の集成材&真鍮の取手で、

 

新たな扉を製作致しました。

P1040793.JPG

左の空いたスペースには棚を置かれるそうです。

 

普通の洗面化粧台、大変身??

 

毎日立つ鏡の前!テンション上げてお外に出たいですもんね(^-^)

 

生活を楽しんで頂きたい!そんな想いでお手伝いさせて頂きました。

 

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

春休み、突入ですねーーー(・∀・)

 

我が家のムスメNo2はばーちゃんちにホームステイすると・・

 

春休みに入ると同時に防府へ出向かれました。

 

ハハは寂しゅうございます(;_;)

 

終業式で持ち帰った袋の中身を片付け。

 

作文やら絵に紛れて出てきた謎の版画・・・

 

こ、この集団はなんじゃいーーー??!!

 

「生まれた猫軍団と昼寝をする自分」を表現しているそうな。

 

脚ボキボキやし・・息絶えとるんかと思った・・・

 

シュール・・・無音の世界じゃ(^_^;)

P1040784.JPG

 

子守の手があるので、私も友人とお出かけなどっ

 

友人が案内してくれたのは防府市にある「鶏庵」さん。

 

中学高校の同級生が店主だった(・∀・)

 

3年ぐらい前にお店を出したそうな。昭和生まれ、熱いねェ。

 

この歳になるとホントに人生いろいろやねえ・・って心底思うこと度々。

 

焼酎や焼き鳥、おつまみ・・何を食べても美味しい!

DSC_0115 (1).JPG

 

本気と書いて「マジ」・・が伝わってくるお店でした。オススメですm(_ _)m

 

 

先週の土曜のミュージックフェア!!!

 

和義とエレカシのコラボ(*゚▽゚*)感激!!正座して見ましたっ

 

20代、毎日エレカシを聞いてました。

 

仕事も恋愛も当たっては散って、ホントに必死にもがいてた20代。

 

そんな日々を支えてくれてたのがエレカシだったんです。

 

大人になった今聞くと、音楽がまた違って聞こえるんですねー。

 

エレカシ宮本さんの声を聞くと何だかスカッとするっ!

 

愛や夢、希望、生きていくのに必須項目じゃ(・∀・)

 

 

以下和義とエレカシのコラボ、お時間ありましたらぜひーーーm(_ _)m

 

 

静かな夜、芋焼酎など頂きながら更新〜〜

 

長くなってすみませぬーーーm(_ _)m

 

 

23:16 | リメイク | comments(0) | - | ANTS nap
COMMENT









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>