ANTS nap!

木のある空間づくり

22日、休業前のムロヅミ 営業無事に終わりましたーーー(・∀・)

 

P1040028.JPG

 

モーニングを始めた日が5月23日、あれから半年、

 

半年ってェあっという間ですね。。。

 

何とも濃い、そしてあったかい毎日でした(ToT)

 

宣伝はせずにいこう!そうやって始めたもののーーー

 

最初は不安だらけ。どーなることやら・・と。

 

来てくださった方がまた次の誰かに伝えてくださって。。

 

そうやって少しずつお客様が増えていったのを肌身で感じました。

 

偶然の再会や新しい出会い、人の縁とは不思議なものですねェ。

 

皆様がA.n.ムロヅミでの時間を楽しんで下さっていたらウレシイです。

 

至らない点がありましたら申し訳ありませんm(_ _)m

 

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

最終日は女子会祭り!?

 

ムロヅミのオカアサン、オイルの御陰でテッカテカです(゚∀゚)ありがと

 

ハマちゃん(勝手に呼んでます)またお会いしましょう!!

 

 

シャボン玉名人の彼女もやって来た!!

 

写真は今年の春、とーーってもステキなママだなあと眺めていたのを思い出します。

 

海を飛んでゆくシャボン玉が何とも幻想的!!

 

12月にイベント開催されるとか。がんばってね。子供たち喜ぶわん♡

P1040182.JPG

 

 

そんなこんな・・・春にはまた再開出来るようガンバります。

 

春っていつ?????風が止んだら・・ですかねえ( ̄◇ ̄;)

 

 

春まで建築や木工を進めるのはもちろんなんですが、

 

研究したいことがあるんです!

 

それはセロリ!!!!

 

先日、田布施農工の祭りに行きました。

 

そこで出会ったのは野菜部の生徒さんがつくったセロリ!!

 

セロリを広めるため、5年前から生産に力を入れているそうな。

 

確かにセロリってあんまり人気ないですもんね。

 

で、早速セロリ料理 レシピBY木人シェフ

 

セロリの冷やしスティック、お酒に合います

P1040514.JPG

 

テールとセロリの中華風スープ

P1040512.JPG

 

うーーーん、セロリってめっちゃ美味・・・

 

セロリ、ぜーーーったいクルと思います!!BY BOSS

 

 

 

自分達の中でも沢山葛藤のあった半年でした。

 

木人とつかみ合い??殴り合い??血まみれ???の抗争も勃発( ̄◇ ̄;)

 

まだまだ熱い昭和生まれ・・ですわね、てへ(゚∀゚)

 

 

これからの世の中、価値観、人の生き方、そんなことも考えたりして。

 

食べることは命をつくること、人をつくること。

 

食べることを楽しむことは人生を楽しむことに繋がって、

 

食べることを大切にすると人生も変わるんだなーって

 

今はそんなことを思っています。

 

次の世代にも食べることの大切さを伝えていかないとねェ。。

 

 

 

最後になりましたがーー

 

ノアちゃん、ありがとねm(_ _)mココロとカラダに染みるぅ(;_;)

 

ここから失礼します。

P1040515.JPG

 

 

 

 

06:53 | in 海 | comments(2) | - | ANTS nap
COMMENT









またまた長居をしてしまいました。すみません😣💦⤵

楽しみにしていたハンバーグ、食べれてよかったです❗
オリジナルソース、誰もいなかったらオン、ザ、ライスしていたでしょう💦

鹿児島の妹分から羨ましがられております。

春までのお休みは正直、残念です。けれど、お二人にとって重要な時間なんだと思います❗

再会できる日を心待ちにしています。
hamahama | 2016/11/23 1:15 PM
おはようございます!!!
何度も足を運んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の声で成り立っていたお店だとホントに思いますよ。

今は若干燃え尽き症候群気味のBOSSでございます( ̄◇ ̄;)
が、一気にスイッチを変えて今は建築のおシゴトに専念しております。

春・・・・ワタシたちの春はいつなのか・・・ちょっと不安に思いながら・・・また頑張ってまいりますーーー!!

鹿児島のKAORIさまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ(゚∀゚)


hamaちゃんさま | 2016/11/30 7:18 AM
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>