ANTS nap!

木のある空間づくり

11月のムロヅミの夕方はとっても賑やか!

 

遠くからも沢山の方がだるま夕日に会いに来られるんですねェ

 

でも海に沈む瞬間に夕日が雲に隠れてしまうことが多く、、、

 

皆さんのあーーあーーって声が聞こえてきます。

 

でもマジ、だるまじゃなくても夕日ってホントに美しいね〜〜

 

 

いつ会える 恥ずかしがり屋の だるまさん(*゚▽゚*) BY BOSS

 

P1040491.JPG

 

 

 

 

ある日、光の母と呼ぶイシダさんが新作を見せに来てくださいました!

 

トト・・・・いえ室積で出会ったからムロロ!!!!

 

「今日待ち合わせしてたっけ??」

P1040495.JPG

 

「今何時??」

P1040496.JPG

 

「てか ここどこ??」

P1040498.JPG

 

や、やばい・・・やばすぎる・・・・

 

イシダ巨匠の作品はいつもやばい(^-^)

 

おでパでこれからの野望をお聞かせ願います(☆∀☆)

 

 

 

今日はまだまだ書きます!!!

 

先週、お菓子のskip*さんが夜の部でご予約くださいました!

 

えーーーーテンヤワンヤで写真は一枚も撮れておりませんが(-.-;)

 

パスタ、カルパッチョ、ローストビーフ、、、木人シェフマジック!

 

A.n.、精一杯のおもてなしをさせて頂きました。

 

お友達とのステキな時間、楽しんで頂けたようで・・・

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

そしてそしてA.n.からのお知らせーー

 

11月23日から春までお店をお休みさせて頂くことにしましたm(_ _)m

 

OPENから半年、なんで??

 

しばらく建築のお仕事に専念することに致しました。

 

他にも企画中だったアレコレをその間に形にしようと思っております。

 

 

何もかも手探りで始めたA.n.ムロヅミ。
 

小さな店で土日は休み、メニューはモーニングがメインです(^^;)

 

どんな店??ってツッコまれながら。。。

 

それでも この空間、時間、出会い、全てを楽しんで頂きたい!!

 

そんな想いで半年間過ごしてきました。

 

最近では定期的にお店に来てくださる方も増えてきて

 

本当にありがたい、感謝の一言!!

 

お店を休むことに不安もあるけれど、

 

大丈夫さっていう友の言葉や

 

春には戻ってきてねーーって皆さんのお言葉がホントに嬉しく、励みです(;_;)

 

パワーアップして再開&再会!!出来るよう

 

A.n.、精進シテマイリマス(゚∀゚)

 

 

 

ブログはお休み!!!・・・しません(^^;)

 

また覗いてみてくださいねーー

 

斉藤和義から届いたファンへのプレゼントーー

 

手ぬぐい 「人生これから」

 

和義、サイコーーー!!

P1040501.JPG

22:33 | in 海 | comments(2) | - | ANTS nap
COMMENT









女子会、お世話になりましたーー!!!
もぉ、涙出そうなくらい 愛を感じるお料理とおもてなしでした(^ ^)さおりんも 遅くまで ごくろうさま!
ほんとに ありがとう(*^_^*)

建築と木工、楽しみにしてますp(^_^)q
skip* | 2016/11/17 10:49 AM
先日はありがとうございましたーーー!!!

今日から春までニート??!!(*^_^*)

イヤリング、春には用意しておきますね。

料理って素晴らしい。。その一言です。

木人シェフも次に向かってまた何か練ってます。

いつもありがとね!!
skip*さま | 2016/11/23 6:58 AM
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>