ANTS nap!

木のある空間づくり

最近、木人親分は大工の師匠に呼ばれ、新築現場のテゴに出向きました

そこで入手した素敵な情報っ

それは大工さんが若かりし時に聞いていた音楽

バンド名や曲の名前を沢山聞いたそうな(゚∀゚)

中でもB-52's(ビーフィフティートゥーズ)はサイコー・・・らしいです

何がいいかって?人を元気にさせるバンドだそう

特に意味はなさげな唄、、なのに目が離せん、とにかく一生懸命がスゴイ

素晴らしいエンターテインメントだねえ。。と

ぜひ皆様にもお伝えしたいので、ブログに載せておくれ〜〜と

木人さんよりリクエスト入りましたので、もしお時間ありましたらー

あなたはどちらがお好み??( ´艸`)




BOSSは前からやりたかったことに着手いたしました

家にある履かなくなったジーパン、これを斬って斬って斬りまくるっ
P1030113.JPG

次はくっつけてひたすら縫う!


ブルージーンズでエプロン!

革のポケットもつけてみました

P1030108.JPG

こちらジーパン3本を使用しております
P1030104.JPG
せっかくお顔を気合い入れてつくったのに切られてるジャン・・・( ̄▽ ̄;)


こちらは濃い目のジーンズで
P1030115.JPG

ジーパンのポケットもキレイに取って付けてみました

こちらはジーパン2本で制作
P1030117.JPG


こちらは柄がドロンドロンしていたポケットをとっぱらって

キリンさんを付けてみたジーパン

これはチャーミーねん♥
P1030121.JPG


ここで切ってはいけんジーパンも切ったことに気付く(゚д゚lll)

調子に乗るといけませぬ・・

でも家にある履かなくなったジーパンを

どうにかしたかったのでチョースッキリ(・∀・)

BOSSミシン、かなりのストレス発散でございました


 
17:41 | みゅーじっく | comments(2) | - | ANTS nap
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>